見出し画像

やさぐれハンパない

今度はお酒ですよ。
ずっと飲んでなかったのに。
結構飲めるんだなぁって思いました。
足が悪かったのでずっと動いてなくて、
久しぶりに動くと、階段がきつい。
おばあさんレベルです、
本気でリハビリしないと
日常生活に支障をきたしそうです。
骨折って怖いです。こんなになるんですね。

今は寒くて動けないけど、もうちょっと暖かくなったら本格的に
動かないと、
ちょっと計画を立てています。
自転車も上手くならないとと思うし。
いつまでも橋でびびっていられないので、

30日は桜子と2人でお部屋でゆっくりして
お風呂に入って、のんびりしたいと思います。
(桜子はお風呂入りませんよ)
体重もふえ、動かない、タラソワ先生まっしぐら。
(コアなネタですが)
どっかでリセットしないと、です。
今回がリセットになればいいのですが、
ダメなら京都行くしかないですね。
でも。正座できない。椅子かなぁ。
そこが心配。
行くなら先に電話して聞いておかないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?