見出し画像

16日目、体重が大変なことに

こんにちは、でぶです。
せっかく痩せて来ていたのに
昨日1日で3kg増えて愕然としました。確かに
昨日は多めに食べたけど、じゃあ、
あれを全部食べていたらいつまで経っても
痩せないじゃない。
もう一口くらいしか、食べられない。
家に帰ったらいぢじくさまだわ
腰が痛すぎなので整体の予約を取る
明日も暑いんだろなぁ。
ここに入ると外気が分かんなくなるから
きっとウンザリする様な暑さなんだろうな。
仲良かった1人が明日、退院する。
寂しいけど、良い事だから時間が合えば元気に見送って
あげたい。もう戻って来ないようにね。

相変わらずの塗り絵の鬼ですが、流石に背中バキバキ
になって来ました。目も疲れたし。
1日一枚は流石に無理かも。
ここにいる間には追いつくかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?