見出し画像

やんちゃ坊主

とんでもないやんちゃです。
前の子と比べては何ですが
あまりに違って、戸惑います。
目やけが酷いのでフードと、
拭くので改善したいけど
嫌がるので、あまり無理はせずに。
ベッドに上がって布団を噛んだり、
人形に向かって吠えたり、ある意味
面白いです。
わちゃわちゃしていて追いつかない
所がありますが、
一年たって、大人になった時にどうなっているかは
興味があります。

今日、狂犬病注射をして、
2、3日後にフロントライン。
そうすればお散歩デビュー、かな。

今日もやっちゃいました。
コンタクトが・・・ない。
いつも入っててすぐ出る左目が出てこない。
慌てて病院に行ったらはなっから入ってなかった。
けど、糸が入ってると言われて取ってもらいました、
そして、結膜炎のお薬いただきました。
慌ただしい1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?