見出し画像

カレー🍛中毒

最近マジでカレー中毒です。
1日2食カレーでも良い位。
インスタントラーメンもカレーです。
こっちは、一応体の事を考え、汁だけになったら
千切りキャベツを入れて食べています。
でも、辛いのは駄目なんです。
何がどうなっているのかわからない。
今週になりました、
お泊まりとお迎え。
なんかどっちも緊張します。
お泊まりは母を連れて行くし、
お迎えは久しぶりの小倉だし。

無事に連れて帰って来れるかも心配だし。
これからも心配だし。
桜子の時、こんなに心配しなかったのになぁ。
なんかよく判らなかったから、
深く考えてなかったのかもしれないです。

桜子を育てて、お見送りをしてからなので
怖い気持ちもあります。
同じ失敗はしたくないし、
上手く育つかも素質によるし、
全然違うタイプだし、
性別も違うし。

色々ブリーダーさんに聞いて準備しています。
ほぼ整いました。
(カードの支払いが一番怖い😱です)
でも、命あずかるのだから当たり前の出費です。
これから10年以上一緒なのだから。
桜子は洋服は50着は持っていたと思いますが
食器は生まれてからたった1個だけでした。
亡くなってそれを見ていると、
桜子はどう思ってうちにいたのか
考えてしまいます。
幸せだったのか、聞いて見たかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?