見出し画像

疲れるけど楽しい。

今日はレモンドリズルケーキを焼きました。
流石に連日はどうかと思うのと、
ハンドミキサーが壊れたり、
材料を富澤に発注したりでお休みすると思います。
そう!足の骨折もどうにかしてーーー
富澤商店はデパートに入っているので急げば買えるのですが、送料がバス往復とほぼ同じと言うことで、急ぎじゃなかったらオンラインで買います。
しかも今足痛くてバス乗れないし。
初めてアイシングを作ったら緩かった様子で、これも特訓だな。
レモンドリズルはどれだけ生地にシロップが染み込むかがポイントなので
焼けて直ぐにシロップたっぷりかけました。
明日、どうなっているか楽しみ半分、怖さ半分です。
どうも最初のレシピは失敗まではいかなくても
要改善な場合が多いです。
う、とりあえずミキサーと材料。
毎日やってると疲れるのですが、
楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?