見出し画像

バイオリンの日

相変わらずコメダに行ったのに
お腹がなって大変でした。
荒城の月が難しくて
瀧廉太郎なんか死ねば良いのにと
本気で思いました。
今週は一週お休みがあったので
ゆっくり練習して、
特に指摘されていたボーイングについて
気をつけて練習したせいか
ちょっと良くなっているとのこと。
でも悪い癖はまだついているので
注意して治していかないと。
次の曲はなぜかさっさと上がって
その次の曲は、過去にやったので
記憶にはありました。


結局は、手の震えは私のメンタルだと思います。
先生にあれこれ言われて頭がパニックになったら
震えてくる感じです。
今日の調子で来週もできるか、
まだ技術的に不安定なので判りませんが
努力はしてみます。

犬をお迎えする準備も進んでます。
買っていたバックを広げて、
結構大きく、重くて
成犬になったサイズで買い替えを検討ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?