見出し画像

結局こっちかな

コンフォレスト、貸し出し期間が終わり
新しいタイプの物を購入しました。
完璧ではないけど、今まで
持っているので一番マシです。
顎が外れない。
顎当てだけでかなり固定出来る。
おえーってならない
それだけでも大収穫。
今までのでは無理だったので、
まぁ、ーむすんでひらいてー弾いてる
レベルであれこれ言うなって怒られそうですが。
あれ、うちの教え方で弾くと結構落とし穴があるんですが、
流して弾けば簡単です。
確か曲として弾かせて貰えたのは2巻になってから
だと思います。指の形が決まるまでは、
移弦がきちんと出来るまでは、
曲としては弾かせてもらっていませんでした。
今もですが。
いや、前より厳しくなっている気がする。
今日はやっぱり手が出たし、
言って無い事をいきなり言うし、
色んな意味で大丈夫かなと思う。
基本的な所は変わって無いけど、
なんか違う気がする。 


前は3巻まで行ったけど、忘れたから意味なし。
顎あてはまたむずむずして変えるかも知れないけど
今のベストはこれかなぁ〜。
新しい物を持っていると
また先生が嫌味を言いそうだけど、
今日はそれどころじゃ無くて文句言われなかった。
もう、今日はひたすらボーイングと移弦。
先週は兎に角同じ所通れば良いって言っていたのに
急に本格的になって焦っています。
多分、誰に何言ったか忘れていると思います。

帰りに暑いのと疲れたのとで
コメダでかき氷🍧を食べて冷えて帰りました。    
(雨の予報だったのに)

帰ってから、完全に脳が機能停止で、復習出来ない
乳酸が身体中からどバーっと出てる感じ。
ようやく練習出来たと思ったら
毒親が邪魔してくるし。
あっちもこっちも年寄りばかりで
振り回されています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?