見出し画像

点滴10日

eGFとやらの値が低すぎて、点滴を10日間受けました。
する事も無く動けないので、iPadだけが唯一の楽しみ
でした。
点滴が終わったら手の甲にあざだらけ。😭
採血も取れる場所が一箇所だけなので医者泣かせです。
(看護師泣かせか)
冬に水を2リットル飲めと言われても
夏場じゃないし、簡単には飲めません。
また点滴になるのも嫌なので、頑張って
飲んでいますが、

最近気がついたのがペットボトルが600mlが多い事。
昔は伊藤園の麦茶くらいだったのに。

家に残して来た母(91歳)が気掛かりで時々
外泊したり、外出したりして様子を見に。
帰っています。
寝ていて起きたら病院か自宅か判らない時があります。
母がストレスで入院したのに、今度は 母今度は母が心配で、
すごく矛盾していますが、
3ヵ月しかいられないのでそろそろい退院の準備にかからないと
いけないのですが、暑い日と寒い日があるので、どっちを
残しておくか、悩ましい所です。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?