見出し画像

何を思ったか?

卵が無いことに気がつかないでケーキを作り始めて
なんか今日は硬いなぁって所で気がつく。
粉を入れる前なら取り返しがついた話なのに、
四葉バター100gも無駄にして、
ああ、悲しい😭。
粉も振るうのさえ忘れててささーっと入れてるし、
色々おわってます。
今日、父の誕生日だったり
桜子のお花も替えたいしで
花屋に行くことばかり考えてて、
注意散漫でした。
でも、四葉バター。😭
本当に涙が出るほど悲しいです、
結構いい値段だし、出来が違うし、
お砂糖もちょっと頭使えば近所にある
カスターシュガーで十分だったのに
なぜかきび砂糖にして、
黒っぽいヴィクトリアサンドイッチになりそうです、
お正月のために机を片付けたら
どこに何があるかわかない状態だったり
もうぐだぐだです。
さっきはno-teが動かなくなって全タブが閉じるという
びっくりが起こり。
今日は十死日だけにろくな事が無い。
私も久しぶりに自転車に乗ろうかと思っていたけど
ちょっと怖いかも。
おかんもちょっと壊れ気味だし、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?