見出し画像

1日目

兎に角書類の山、
こんなに無かったよ。
ひたすら書く書く、
しかも、売店も最初は付き添いが必要とか、
昔はぷらぷら行っていたのに
窮屈になったね。
外出も3日前に言わないと、とか
本当、今の院長になって窮屈。
融通が効かないから規則で押し付けるんだろうね。
自分に自信がないんだよ。
哀れ。
明日のネタはその辺だな。

そして、既にお腹が空いて来た。
食事の時は食べられないのに。
これで寝るのーーーー‼️
減量の道は厳しい。
でも自分で食べたんだから、自分で何とかしないとね。
流石に今のままで冬になるのは避けたい。
痩せてた時の自制心を取り戻さないと。
まぁ、あそこまで行かなくてもいいけど。

りゅうちぇるが自殺したって。
結構ショック、
自分の道見つけて綺麗になって
進んで行くのかと思っていたのに
何があるんだろう。
芸能界って闇が深い。
みんなニコニコしていても辛い事が多いかな?
昔、歳がバレるけど、スクールメイツになりたかった事がありました。
アイドルの後ろでニコニコして踊ってるの。
あれも、今思えば裏でイジメとかありそう。
華やか場所には必ず裏があるもんね。
普通が一番なのかもね。
普通に仕事して、ご飯食べて、お風呂入って、
TV 見て笑って、寝て。
そんな普通が一番かもね。
消燈が22時だって❗️これからって時間じゃない。
いつ薬を貰いに行けばいいものか?
朝ごはん8時だし。出遅れ禁物。
食事カートもルール変更していたし、
もう、変わりすぎ。
帰ったら先生に文句を言ってやろう。
今日は疲れた、寝る💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?