見出し画像

姉帰れんかも

死ぬほど忙しく帰れんかも。
私は毎日リビングであの子が寝ていた場所で寝ています。
理由がある時と、何となくの時と。
命日も近いし何か言いたいことが
あるのかな?

良い飼い主じゃなかったと思います。
病気ばかりしてたし、
入院もしたし、
自分の趣味を優先していたし。
寂しい思いをさせていたと思います。
最後だってもっと寄り添ってあげれば良かったって
後悔ばかりです。

あの子を超える子には出会えないと思います。
それでも何か考えてしまうのは、
やはり子犬の暖かさを知っているから。

暖かくて柔らかい、動物の息遣いは
何者にも変え難い物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?