見出し画像

はちみつとヨーグルト

少し涼しくなってくるとこればかり食べている。
下手すると一気に一パック。
また太りそうです。

昨日遅かったからか、どうにも起きられなくて、
寝ぼけながらのラジオはやったのですが、
午後2時まで起きれなかったです。
家に食料が全く無くなったので、
それから買い物に行き、少々多めに仕入れて
連休を乗り越えようと思います。
今でこそ母が行けないので行っていますが
昼間の時間は五月蝿くて苦手で、良く夜中に行っていました。

外に出ると風が秋の様に変わってました。
このまま涼しく慣れば良いけどな。
洋服、無いけど、、、、、、
断捨離した身としては無いくらいが丁度良いです。

昨日遅かったのは 岸辺露伴、ルーヴルへ行くを
観ていたので。
原作は読んでいませんが、見応えがありました。
原作を揃えるとなると大変な事になりそうなので
辞めておきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?