見出し画像

2020/04/14の日記

にっ き。ずっと日記をサボってた理由は、ゲームばっかりしていて書くことが無かったからです。

今日はクッキー作りました。小麦粉の分量を間違えて生地にすらならなくて焦った。牛乳を足して事なきを得た。無事に焼き上げ、皿に山盛りにする。美味。多い。家族からも好評。
自分で焼いたクッキーは市販のものとも専門店のものとも違う良さがあって好きだ。独特の味わい。何でだろう。

ゲーム、あつ森とFEの二刀流をしています。
FEは二周し終わってDLCに入ったところ。今までずっと難易度ノーマルでやっていたのでハードに変更したら、もう一昨日から同じステージから進めなくなってしまった。何が辛いってレベリングができないこと。とにかく戦略で殴るしかない。SRPGってすごいな…と思う。頭の使い方が半端じゃない。難しい。

森はのんびりやっている。

楽しい。主にオシャレが楽しい。

明日は人が家に来るので憂鬱だ。このご時世に家で遊びたいと言ってくる友人の気が知れないし、断らなかった私も私だ。断りたいな今からでも…。はあ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?