見出し画像

2020/01/19ねんつるかわいい日記

あい。鶴丸は愛だなあ。

今日えらかったことその1
9時に起きた。
起きる時間がどんどん早くなる。すごくえらいぞ。先生にも朝起きて夜寝る生活をしなさいと言われたし。

今日えらかったことその2
外出した。
休日のスーパー、やたら人が多いですね。

今日えらかったことその3
バイトの面接に申し込んだ。
明日面接行ってきます。

今日えらかったことその4
色々作った。
ねんどろいどの鶴丸さんをお迎えして、あまりの可愛さにドールハウスを作ることを決意した。作ってます。

今日えらかったことその5
昼寝していない。
昼寝しないのは多分一ヶ月ぶりとか。かも。

バイト、上記のねんつるでたくさんお金が欲しくなったので始めることにしたのですが、なんか今週単発含めて3つも面接が入ってますね。おかしい。
お金欲しい!バイトしなきゃ!という短絡的な発想で衝動的にたくさんバイト入れちゃった。己の体力や精神力は加味されていない。びっくり衝動性。

私はぎりぎりADHDかな〜?違うかな〜?くらいの人間なんだけど、こういうことしちゃうとやっぱ不安になる。病院を変えてからはADHDの薬を貰えなくなったのでやっぱり欲しいなーと思う。こういうことをしなくなるなら…。

あと、ここ3日くらいやたらエンジンが入っていて怖い。今まで死んだように生活してたのに急に精力的に動いている。揺り返しとかで余計死なないだろうか。怖いなー。それか躁鬱か。わかんないけど。今までと違うというのは不安ですよね。

推しの配信のアーカイブを、生ハムとパンケーキとドデカミンを食べながら見ました。これはもう単純に幸福だった。さいこ〜。

ねむい。明日は7時、遅くとも8時には起きなきゃいけないです。ほんとにどんどん起きる時間が早くなっちゃうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?