見出し画像

今2020/03/22の日記

ピースしていたゴム手袋。

昨日の夜も結局ゲームをやめられなくて朝の七時前までやってしまった…。ゲーム依存待ったナシ…!
でも私悪くないのよ、こう、やめ時をわざと作ってないんじゃない?みたいな作りのゲームなんですファイアーエムブレム風花雪月。ひっきりなしにやることがある。
ゲームでも人はくたくたになるんだなあと思いながら七時〜十二時で寝ました。生活習慣〜!!

あとあつもり届いた!明日の昼くらいからやります。

腹痛があんまり治らないから明日病院にもう一度行きます…。

じゃー!ゲームしてくる!!ファイアーエムブレム風花雪月!!!!!!楽しい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?