見出し画像

2020/03/21の日記

今日は色々あったぞ。

具体的には、朝からメンタルクリニックに行って、午後からはファイアーエムブレム風花雪月をやっていた。

メンクリ、ほんと嫌いだな…。いいことが何ひとつない。私はもともと年嵩の男性が苦手で、メンクリのお医者様は年嵩の男性だし。お説教をしてくる人間はもっと嫌い。たかだか十分ちょっと話しただけの人間が私に説教をするのは大変遺憾。その十分で他人が知り得た情報でたどり着く結論と説教の内容はとうの昔に私が導き出しているものだから。…となると、私は心療内科に何を求めているのだろう。

薬とカウンセリング? 如何にも。薬は求めている。あれがなきゃ生きていけない、気がする。カウンセリングを心療内科に求めるというのはどうなのだろう。それは正しい要求なのだろうか?

今ちょろっとネットで心療内科での治療内容について調べたけど、カウンセリングはよく用いられるらしい。ふーん?

じゃあ私がいつも説教されているのもカウンセリングなのだろうか。ふーーーーーーーーーん!!!!!!! 私はあの先生が嫌いなので何を言われても説教臭く感じてしまうのかもしれない。結局私の問題じゃないか!もうやだ!!

病院でメンタルをボコボコにされたあと、買い物を母として帰宅。三時まで昼寝して、近所のゲームショップでファイアーエムブレム風花雪月を買いました。

たっっっっっっっのし!!!!!!!!これめっちゃ楽しいぞ!!!!!無限にやれてしまいそう…。

道中で見つけたかわいい花

じゃあ今からもFEやるんで日記はここで終わります。おやすみ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?