見出し画像

合唱練習3回目

トヨタコミュニティコンサートin山梨のオペラの合唱練習3回目。今回は法事と重なってしまったので、行かれないかもと連絡してあったのですが、30分遅れで参加できました。来月には、いよいよ副指揮者の先生が来てくださるそうで、とり急ぎ、最後まで譜読みが終わりました。毎回練習の様子を録音してくださる方がいて、音源を送ってくださるので、毎日聴くことが出来ています。練習が終わってから、毎回居残り練習をしている方もいるのですが、次回は思い切って参加してみようかな。まったく出来なかった巻き舌も少し出来るようになってきました(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?