見出し画像

普段使いの着物

何でもない日だけど着物で過ごす。

画像1

羽織も羽織ってみたら、とっても暖か、これからの季節、良いではないか。日の目を見て、着物も喜んでいるはず。
そして、昨日は、ず~っと興味があったけど出来なかった、貴金属買取をしてもらいました。

画像2

30年くらい前の若かりし頃、職場の先輩と宝石屋さんの展示会に行って、なんとなく買ってしまったネックレス。今時こんなの出来ないよな~と思っていたのですが、なんと24300円で買い取ってもらえました。たぶん、買った時よりも値上がりしてる。危うく、その辺に放っぽるところでした。思いきって初体験してみて良かったです(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?