見出し画像

またまた宝くじに当たったような

なんだか色々バタバタする毎日で、Noteの投稿もお休みしました。お休みの間、なんと、市民文化祭の写真部門で文化祭賞をいただき、表彰式に参加してきました。今年で49回目を迎える文化祭、大先輩方のお仲間に入れていただき、市長さんから表彰状をいただきました。青少年の素晴らしい作品も沢山あり、これからの50年も楽しみ。文化祭を観に行った感想のひとつとして、色々な流派や会の方々が勢揃いしていて、文化の多彩さに驚きました。茶道なんか、色々な流派が勢揃いしていて着物姿の方々が100人くらいいたかな。多彩な文化を、これからも楽しんでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?