見出し画像

合唱練習13回目

トヨタコミュニティコンサートin山梨のオペラの合唱練習13回目。今回も、実際に動きをつけての立ち稽古を、より演技をつけてやってみました。今日も素敵な演出の先生のパワーを沢山浴びながらの稽古は、とても良い時間でした。
野田地図の『Q』のトートバックを持っている人を見つけて、お話してみたんですが、私が携帯に『Q』のステッカーを付けているのを見つけて、先生が話しかけてくれた。『Q』が繋ぐコミュニケーション(^^)

練習が始まる前に出欠とって集金して、練習中に買い出しに行ってくれた料理と飲み物を囲みながらの懇親会も、色々なお話が聞けて楽しかったです。

そして、目覚めると、一面の雪景色。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?