見出し画像

RUN伴やまなし

昨日は、世界アルツハイマー月間の関連イベントが駅前で開催されていて、ずーっと関心のあったイベント、RUN伴も開催されていたので、仕事前に観てきました。

9月23日は、「やまなし手話言語の日」でもあったみたいで、手話の関連イベントも開催されたみたい、駅前には、手話で会話されている方が沢山いました。私も、昔、手話の講座に通った事があったのですが、まだ子どもが小さい頃で、自己紹介の所で辞めちゃった。子どもも巣立ったことだし、また勉強始めてみようかな。

やまなしねんりんピックのイベントも昨日だったんですよね、色々イベント盛りだくさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?