見出し画像

合唱練習6回目

トヨタコミュニティコンサートin山梨のオペラの合唱練習6回目。実は、5回目の前回は、仕事のためお休みしてしまったのです。前回から、副指揮者の先生が来所してご指導してくださっているのですが、歌えるし、イタリア語も出来るし、ピアノも弾けて、笑いもとれちゃう先生で、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。そんな先生が近々指揮をされる公演、オペラ『カヴァレリア・ルスティカーナ』だそうです。カヴァレリアといえば、娘が吹奏楽でやっていて、CMでも流れたりしたので馴染みがあります、是非オペラのを聴いてみたいな。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?