見出し画像

【売れっ子カードリーダー養成講座】受講ご案内

カードリーディングに興味を持ち始めて、
リーディングをやってみたいと
思ったこと、ある?

リーディングしようとして、
行き詰まったこと、ある?

私は当時、頭で考えようとしてばかりいて、
さっぱし分かんなかった!

カードの声?
聞こえないし。

絵をじっと見ても、きれいな絵だな、くらい。

かつて
新しくできた友達が、占いをやってる事を知って心底ビックリして
ザワザワした感覚を覚えたの。

そう。
その頃の私にとって「人を相手に占いをする事」は「有り得ない事」だったから。

それでも溢れる好奇心を止める事が出来なくなり、初心者向けのオラクル講座を受講する事にしたの。

だって、
私は分からなかったし、
出来なかったし、
頭で考えてたし (> <)

形から入るタイプだし!

最初に受けた初級講座では、カンペを見なきゃリーディングできない。
次に受けた講座は、いきなりハードルが高くてちんぷんかんぷん。
3つめに受けた講座で、やーーーっと理解できたのでした。


こんな私でも、今では一端のカードリーダーですよ、びっくり(@_@;)

そして、思うんです。
私みたいな、カードリーディング難民が、いるのではないかと。


お任せください


かつて、カードリーディング難民で、3つの講座をハシゴし完璧修了した私が、手取り足取り、持てる全てのリーディングスキルをお伝えします🧡

過去のリーディング講座をリニューアルして、もうすぐ10/17スタート予定です❣️❣️


そもそも、
1日でカードリーディングを学ぶ。
その事に、うっすら疑問を感じ始めていたの。

だって、よくよく考えると
人って、繰り返し繰り返し、確認したり発見したりして学んで行くでしょう?

遠回りが、近道!

そしてね。
1人1人に対応した、半分オーダーメイドの講座にしていきます(≧∇≦)

それから、ただ教えるのではなくて、一緒に楽しんでいきたい♫
カードの事だけに留まらないで、交流を楽しみましょう🧡

受講生の皆さんが、お仕事として初めての鑑定料金(ファーストキャッシュ)をいただくまで、サポート、フォローいたします(^^)/

私が主催する癒しイベントにも、優先的にエントリー可能です。


講座は、簡単な『LINEミーティング』というオンライン機能を使って進めます。



現在、10月中旬に個別オンライン説明会を準備中!

楽しみにお待ちくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?