2024夏のイベント

発表会

本番前のステージ

7月下旬、グリーンホールにて発表会を開催しました。
皆さん、昨年からひと回りもふた回りも成長した演奏を披露くださいました。
今年は初出演の生徒さんが9名。
はにかみながらも大きな舞台で輝いていました。

全国大会


横浜みなとみらいホール
小ホールステージ


横浜の風景

8月上旬、中学3年生の生徒さんが全国大会に出場されました。
入賞には至らなかったけれど、とても健闘されました。
横浜みなとみらいホールに美しく響き渡るSK-EXの音色は素晴らしく、演奏された皆さんは一様に、深い洞察のもと、楽器そして楽曲と一体化し演奏されていました。

高知県器楽コンクール


おめでとうございます
お花をいただきました

8月下旬に開催されたコンクール、高校独奏の部で、高校2年生の生徒さんが最優秀賞を受賞されました。
12月の最優秀賞記念演奏会が楽しみです。

皆さんの成長をダイレクトに感じられた素敵な夏でした。
生徒の皆さん、保護者の皆さま、ありがとうございます💐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?