ぽたくlol日記④アイアンⅡどくじる誕生

ランク確定しました。😢


認定戦の結果は2勝3敗

最初から最後までムンドだった。

なお、サブレーン(ADC)を割り当てられた時は鋼の心でドッジした。

認定戦ぐらいTOPでやらしてくれ!!!

認定戦最後の試合はTOP TFとかいう害悪が来ましたが、ドクタームンドの包丁と右腕でぶん殴ったら逆らわなくなった。何より対面包丁食らいすぎだろ…

体貧弱なシャカパチカードキッズがTOPレーンで元気に生きられると思うなよ。

アイアンのバカガキがTOPレーンの教科書にも載ってねぇチャンプ使うんじゃねぇバカタレ!

認定戦中のレーン戦の勝率は3勝2分-0敗だったので自己肯定感が高まります。

何よりTOPにレンジドを持ち込んだバカガキを処理できたのは最高やった。

TOPでレンジドを先出するのが強いと思ってる低レートを腕力で押さえつけられる

認定戦負け越しで結果は気持ちよくありませんが、僕個人はどちゃくそ楽しかったです。

そのまま続けてランクに潜り、どこでもオプションでサポやらされてレーン戦で負け、ご一緒にいらしたADCも土下座がうまいわけでもなかったので負け負け。

結局TOPMIDでランクにインキューしてMIDやらせてもらう機会があったんですが、本当にマルザハールは簡単すぎて頭がおかしくなります。

序盤から中盤ガッツリキャリーできて最高だったけど味方TOPのヨネがゼロマクロゼロクロでドフィードして終始迷惑かけて回ってた。

まじでほんと序盤中盤勝ちまくってたのにあらゆる点でヨネがやらかしまくってバスが揺れまくった。

オブジェクトない時に変なところでファームしだす。折れるタワー。

味方のJGも流石に「ヨネは何をやってる?」とお怒り。チャットが荒れてそのまま試合がたたまれて終わり。

見せピックの時点でヨネ選んでたのを見てヨネBANするべきだった。友人がBANピックで味方が使いたがってるチャンプをBANしてもいいんだぞと言ってたことが強く刺さった。(2024年5月21日時点、14.10ではリーサルテンポが削除され、実質ヨネが削除されていた。)

僕も「リサテン無くなった今に見せピックでヨネ出されてBANしなかった僕も悪かった。」的なことを言った。

僕も闇の一端に染まる。

MIDマルザで教科書通りの立ち回りが出来てたのに…。悲しい…。

にしてもMIDマリグナンス=マルザほんと最高っすね。JGが横切るタイミングでRポチーでフリーキルよw

最高やね。押してロームを一生繰り返すだけで良い。

これからはトップミッドでインキューします。どこオプ来たら苦しみながらやります。

ランクマ面白い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?