見出し画像

24年7月山括弧塾講義(オンライン)について

山括弧塾事務局です。下記の通り、7月よりオンライン講義を開催いたします。みなさまのご参加お待ちしております。

開催要項

▼日時・参加方法:

・ZOOMにて開催。
・開催は7月4日、11日、18日、25日、8月1日(以上全て木曜)の計5回。
・時刻は20時30分~22時。(開始5分前に開場)
・アーカイブ配信(受講者のみ)も行います。

▼受講料:

・5回合計で、社会人の方は10,000円、学生の方は5,000円となります。

▼支払い方法:

Peatixの「山括弧塾」ページにてチケットをご購入ください。手続き後に、参加者の方にZOOMの会議URLが送られます。

Peatix「山括弧塾(オンライン講座)24年7月講義

※学生の方は、Peatixでの申し込みの前に、事務局あてにメールで、大学/学部/年次/氏名をお知らせください。折り返し割引コードをお送りしますのでそれを使用してチケットを割引購入ください。

事務局メールアドレス:yamakakkojyuku@gmail.com

▼テキスト:

「WEB春秋」で現在連載中の以下を使用します。
・『カントの誤診――『純粋理性批判』を掘り崩す』第5回、6回
  
リンクはこちら。

▼永井よりコメント:

Web春秋に連載中の『カントの誤診』を題材に講義をします。前回の冬季講座で第4回まで終了していると思いますので、今回の夏季講座では第5回と第6回について講義します。両回ともかなり新奇なことを言っていると思います。


事務局より:

2月に行われ大好評だったオンライン講義の続きになります。ここのところ塾舎でのリアル講義が続き、オンラインでみなさまにお会いするのは久しぶりとなります。みなさまのご参加をお待ちしております。(山括弧塾事務局)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?