【29冊目】「お金が貯まる人が捨てた37のこと」田口智隆

読むのにかかった時間:24分(累計投資時間:1,576分)

¥935(総投資額¥32,257)


【1フレーズまとめ】

「悪習を捨てよ!!」


【Q1.Why?:なぜ読んだ?】

1.お金を貯めたいから
2.「37もあるの!?」という驚き
3.悪い習慣を捨てたいから


【Q2.What?:何を学んだ?】

1.書かれている「37のこと」は、一見するとどれも当たり前のことばかり
2.しかし、これらを捨てれない人が世の中には多すぎる
3.「行動する」か「しないか」の差でしかないのだと思う


【Q3.How?:学びをどう活かす?】

1.「今」から捨てる
2.シンプルに考える
3.一度捨てたら、今後はもうそれら「37のこと」を持たないように努める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?