【支援学級の成績の付け方】

【日曜日はサトケンの特別支援研究所の動画配信の日】
初めて支援学級の担任になった先生が、どんなことに気を付けて成績を付ければいいかという動画がなかなか見つからなかったので、なければ作っちゃおう!と考えて作ってみました。

簡単にすぐ成績を付けるにはこの方法を試してみてください?
①プリントをファイルしてみる。
②その児童とのエピソードを思い出してメモしてみる。
③どんなものを準備すれば課題が達成できるかを明確にする。
この3つであなたも成績処理で悩むことがなくなります!

「この児童生徒を受け持ってホントよかったな私自身が成長できた!と思える方法が満載です」(#^.^#)
今までの私の失敗と様々な本を買って試行錯誤した経験値を活かしました!参考にしてくださいね!
https://youtu.be/oh4mfeQYagk

よろしければサポートお願いします。 ありがとうございます!(#^.^#)