見出し画像

【結婚して分かったこと】

そういう男性ばかりでは
ないんですが…。
私を含めた男って、
結果重視で、
一生懸命やったって
うまくないとダメじゃん!
とすぐに出来栄えを
気にします。

でも、
だいたいの女性って自分の為に
手間暇かけて、動画見ながら
指を切りながら調理して
自分の好きなものを
作ってくれている旦那さんとか
彼の努力の過程を愛情として
評価してくれるんですよね。

ほんと、人間として、正直、
女性の方が
素晴らしいなあって
思ってしまいます。

あと、お返しが無くても
子供にお乳や愛情を
たっぷり与える人が
多いのも
多くは女性ですよね!

でもね
こう書いてあるものを読んで
佐藤さんもこう書いてるんだから
私が正しいの!
と言い張る女性とは

うまくいく自信が私にはありません。


よろしければサポートお願いします。 ありがとうございます!(#^.^#)