見出し画像

第一回 読書会の練習会開催しました

2022年1月23日
10時30分〜 
奈良のまほろしさんにて
第一回目の読書会、終了しました。


記念すべき第一回!
参加してくださった皆様、
ありがとうございました🌟



テーマやジャンルも自由。

小説〜絵本、漫画まで、
さまざまなジャンルが集まりました。


✨✨🦄✨✨


🤗👂✨

✨✨🌞🌛🌟✨✨

🏡✨🎵


本の紹介、その人の感じ方や言葉をきいて想像する時間がものすごく贅沢な気がして、
マンネリ化した自分の考えが
ほぐれるような気持ちになります。

好きな作家さんが同じ!という偶然とシンクロにわああ!とこっそりテンションがあがったり。

まだまだ聞きたい、まだ本の話だけで
ご飯三杯いける、、、!!

皆さんの感想や要望もいただけたこともうれしくて、
次回からは大きなテーマを一つ決めて開催します🌟 


お茶とおやつをつまみながら、
本の話を気楽に、自由に。
時にはゴリっと!安心して
皆さんと楽しめる会、これからも続けていきたいです🎵

(福)

初めての読書会、無事開催できました!
危なっかしい進行でしたが、参加いただいた皆さまの温かい雰囲気で、楽しい時間になりました。
小説から対談本、土偶、山小屋作りまで幅広い本の紹介に、話が弾みあっという間の2時間でした。
次回は3月頃を予定しています。
(銀)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?