見出し画像

読奏劇写真展(11)<大阪写真展終了>

 読奏劇写真展@なんばマルイが終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。お芝居もコンサートも、準備に比べて撤収はいつも早いもので準備時の1/3の時間で完了しました。

画像1

A0キャンバスプリントとA3インクジェットコーナーの通路に...

画像2

こちらもA3の展示エリア...

画像3

A2フォトアクリルのスペースと...すべてスッキリしました。

画像4

 さて、9日間の開催中はたくさんの方々とお話しさせて頂きました。人に声を掛けるというのは非常に勇気のあることと思いますので、催事場内をふらふら歩いていた私にお声を掛けて頂き本当にありがとうございます。

 直接お話は伺えなかったものの、ご感想をお持ちの方はたくさんいらっしゃるのではないか?と勝手ながら思いまして、東京・大阪の写真展が終了となったこのタイミングで一旦アンケートフォームを作らせて頂きました。東京・大阪の写真展にいらっしゃったお客様、もしお時間がありましたら是非色々なご感想を頂戴できますと幸いです。

 さて、このあと読奏劇チームはTwitterの通り、写真展最後の企画の準備へと移ります。もう少しばかりお付き合い頂けると嬉しいです。


羽田野嘉洋(Dreamline inc.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?