見出し画像

読奏劇写真展⑤<ご来場者様>

 週末が明けての月曜日もご来場ありがとうございました。1日全体で見ると日曜日よりも多かったように思います。そして櫻井圭登さん、田村心さんもご来場されました。皆様お忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます。添付の写真はサインを入れて頂いた正面・エントランスパネルの写真です。

画像1

 櫻井さんはA0キャンバスプリントのスケール感に驚かれていましたが、この写真展が終わった後の写真の行き先の話になり、無事にまわりきったら桜井家に奉納させて頂きますという話になりました。ご時世的にどうしても東京・大阪以外のエリアに住んでいる方が来場しにくいと思うので、それならば写真から出向きたいとも思っていますが、これを読んでいる皆さんの住む街(東京/大阪以外)に催事を探している会場さんがあれば是非教えてください。

 田村心さんはやはりこれでしょうか?同年代のお二人に触れてユーモア溢れる投稿をしてくださいました。渋谷MODI 7Fエレベーター横にあるデジタルボードより投稿できるコメントには櫻井さん、田村さんお二人の投稿もありますので、こちらも是非ご覧ください。

画像2

 昨日は、田村心さんの杜子春を見たというお客様よりたくさん感想を頂きました。映像・写真ともに普段イメージしないモノを撮りたいとチャレンジしましたが、その意図が伝わったという感想を頂けて大変嬉しいです。お声掛け頂きありがとうございました。田村さんもご自身のキャンバスプリントを見て、かっこいい!と言っていました。(来場後に書いて頂いたであろうLINEブログも面白い内容でした)

  写真展は今週いっぱい開催。入場無料ですので、一度ご来場頂いたお客様もぜひもう一度立ち寄ってみてください。

羽田野嘉洋(Dreamline inc.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?