見出し画像

読奏劇写真展⑩<大阪写真展スタート>

 読奏劇写真展@なんばマルイがスタートしました。なんばマルイは渋谷MODIよりもコンパクトで長方形の箱型に近い会場でした。

このスペースは...

スクリーンショット 2022-03-13 6.05.54


このようになりました。目線に近い位置で横一列で写真を見ることが出来るようになっています。


画像5


レジ後ろのパネルも

画像3


このようになりました。囲まれたスペースの中で写真が見られるのは没入感があって良いなと思いながら...

画像4

パネルの写真を見た後にくるっと後ろを向くと、A2フォトアクリルが視界に24枚全て入るというレイアウトになりました。

画像5

より一体感のある会場になったかなと思います。映像用のサイネージは常設がないので、可動式の物を隅に設置しています。

 どのようなイベントも、開場するまではお客さんに来て頂けるだろうか?と大変緊張するものですが、無事多くの方にご来場頂けました。(レジ待ちの待機列が出来てびっくりしました。)

写真展は3月20日(日)いっぱい開催しています。入場無料ですので、お時間のある方は何度でも立ち寄ってください。


羽田野嘉洋(Dreamline inc.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?