[子育て] ベビーベッドのレンタルを延長した

以前赤ちゃん用ベッドをレンタルしたことを書いた(旧ブログ)。

赤ちゃん用レンタルベッドを借りた - 読書ナリ
https://dokushonary.com/2019/05/29/renting-a-baby-bed/

ベッドは6ヶ月間レンタルする予定だったんだけど、まだまだ必要になりそう。ということで、レンタル期間を延長することにした。

レンタル機関の延長には返却予定期日の1週間前までに、担当のダスキンレントオールへ連絡する。

よくあるご質問 | ダスキンレントオール かしてネッと(ベビー用品レンタル)
https://www.kasite.net/faq/

早速電話して延長したいと申し込みをした(後で気付いたが、メール連絡でもよかったかも)。今回はさらに6か月延長することにしたので、40% 割り引きで 7,273 円となるそうだ。電話の後すぐに確認のメールが届く。クレジットカード決済の場合は、次の日に決済用のメールが届くので、それに従って支払いを済ませればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?