服装の身だしなみが社会人としてのエチケットの様に職場や現場の整理整頓も社会人としてのエチケット。整理整頓を見てるだけで人としてのレベルも量られます!

職場や現場って自分一人のものではなく皆のものだと僕は認識をしています!

そして一人一人が使ったものは自分で片付け
汚したものは自分で綺麗にしていけば
その後の人も気持ち良く綺麗に使えると言うもの。

自分が汚した後の片付けができない人って
仕事ができても社会人としては最低だと思います。

社会は一人ではやって行けないのだから
自分の事ばかり考えずに
後の人の事も考えて生きてあげましょう!

こんな最低な人間を見てますと
自分も気を付けようと思ってます。

人の良いとこは真似て
人の悪いところは教訓として
残して行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?