煽り運転を受けました。

今日運転してたら後続からアホな車から煽り運転を受け抜かすのかな?と思い気やパッシングしたり後続でジクザク走行をするだけで一向に俺の車を抜かそうともしません。

その時の俺の時速は最高速度50キロ制限の道で50キロで走っていて法定速度内でノンビリと運転をしてたのですが、、、。

後続で人の車を煽っておいて抜かさないでずっと煽り運転をしてくる車ってキチガイだな

と、思いましたね。

キチガイとは話しにならないのでドライブレコーダーでも付け現行犯逮捕でもしてもらおうようかな?
と、思っておりますw

法律が変わり煽り運転も犯罪になったと言うのに

アホはアホのままで脳みそも進化しないんですねwww

良識人のの気分を害し自分の正義の正しさを行使しようとしてる人間がいますけど

良識人の気分を害してる時点で貴方の正義は犯罪にも等しい行為を行ってると言っても過言ではないですからね!

しかし、後続で人の車を煽るだけ煽って

俺が休憩するために休憩所に車を曲がらせたら追いかけて来るのかな?と思ったらそのまま通り過ぎましたわwww

人に喧嘩売るんやったら死ぬ気で売ってこんかい!

こんな糞ビッチな人間

どっちの正義が正しいか俺は別に拳で語ってもいいですよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?