【人生初ひとり海外旅】プーケット①(2日目)

画像1 海外旅の朝は早い!朝のバングラ通りをチラ見!人おらん!
画像2 海沿いには身体動かすマシーンがたくさんあるエリアもありました!優雅な朝だ☀️
画像3 今日もセルフィー🤳笑
画像4 ドルフィンサークル近くに何か祀られてた!
画像5 バーンパラダイスホテルの外観!今日も良い天気で最高🤩
画像6 ジャンクセイロンっていうショッピングモールの中庭!かなり大きいショッピングモール⭐︎
画像7 バンザーン生産市場にも散歩してみた🚶‍♀️
画像8 ランチはカオマンガイで有名なバイレイ!混んでたけど、おひとり様はわりとすぐ入れる!そういえばパトンで日本人そんなに見なかったけど、日本人旅行者もバイレイでは見かけた!
画像9 コーラと合わせて80B激安だけど美味しい🤩席が隣になったイラン人の彼とカタコト英語で仲良くなった!
画像10 イラン人の彼と🤩
画像11 ビーチ沿いのホテルのプールサイドバーで、イラン人の彼とビール!150B🍺1時間くらい話した!
画像12 その後はビーチをイラン人の彼とお散歩!素足で歩くの気持ちいい😌彼も同じくひとり旅で、これからパラセーリング一緒に乗る人探すらしい!ってことでバイバイ👋
画像13 ザロイヤルパラダイスホテルのルーフトップバーのハッピーアワー!カクテル1杯買うともう1杯サービス🤩
画像14 220Bのブリスフルってカクテルがすごく美味しかった!夕焼け見ながらのカクテル最高!
画像15 ルーフトップバーで知り合った日本人の男の子らと仲良くなり、夕ご飯へ!ひとりだと色々注文出来ないから、一緒ご飯誘ってくれて嬉しかった😙
画像16 パイナップルチャーハン!男の子達からは好評だったけど、個人的にはいまいち、、、
画像17 エビチャーハンは美味しかった!他にも色々食べて、最後割り勘で400B払った!
画像18 男の子達はこれからバングラ通りのクラブに行くとのこと!楽しんでーってお別れして、2日目おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?