見出し画像

解体心象「かわいいこ編」


かわいい は支配の象徴だと思う





HI...JKと言う
パパ活の楽曲をはるか昔に作った

テーマは援交女子 泡銭稼ぎのエセ商売人

性的コンテンツは実に物語にしやすい為
齢20程度の僕は気軽に手を出したが
ハウルの言葉を借りるならば
「恐ろしいテーマだった。」になる。
二度と手を出さないと此処に宣言する


干支一周分年下の少女に
哀れにも恋心を抱く中年の無情な御伽話


あえて気持ち悪い要素を
無理矢理加工してラブソングに魅せた。
芸術とはそんなものだろうと
息巻いて制作したけれど
質が悪いとやはりどうにもならない、、、
所詮は吐瀉物の話
花を添えようが気持ちが悪い



HI...JKにて中年は述べる



「指を絡めて奪った翌日の

君の暮らしはどんなだったの?」



その君の暮らし視点が今回の
「かわいいこ」である


耳を澄ますとHI...JKのフレーズが
隠されていると言う
楽しいイースターエッグも

サビ前の「ポッ」っという音は
Twitter aka X の更新時に発生する音を参考


ちなみに
MVのポピュラー具合や
メロディのキュートさに誤魔化されて
歌詞はえげつない展開



主人公 君も悪いね


でも まぁ そうだよね



かわいい は支配の象徴だもん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?