口口


基本的に

音楽で売れたいって気持ちは

見えない主語がありまして


『自分らしさを出した 音楽で売れたい』

こうなります

高校生からギターを始めて


社会人になり いまの体制になり

ありがたい事もたくさん増えたけど
少なからず満足感はない。空腹


堕落ダクダークという曲が去年
TikTokで多少流行り
現在66万回の再生


のこりの楽曲は一万もいってないのもある。

巷で鳴るロックンロールは
低血圧の僕には合わなくて

なんだかんだ
否定ばっかり上手くなってる


公式のフォロワーはまったく増えず

堕落の名前は一人歩き


はらがたつ

ただ 音楽性を変えるという選択肢は無い

先述の通り
自分らしさ がいまの
我々の楽曲には浮かび上がる


ロックンロール とはだいぶ口を聞いてない

絶対売れるよ!と楽曲の方向性を
変えるくらいなら


売れずに 
普通に結婚をして
ディズニーランドに毎月通い

時が経てば子を作り

たまにライブをして 音源をだす


悪くない


しばらくは音源を続けてみる

タバコも 酒も ギャンブルもしないのに


そのすべてが合わさった
ものにドップリ浸かってる


とても嫌になる


また
フォロワーが減ってる


堕落ダクダークのコメントが増える


腕の上げやすい 
安いロックンロールが
世界を変えてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?