見出し画像

ドル円 相場環境&シナリオ解説 2023/02/01

おはよー

ドル円の相場環境&シナリオ解説です。
僕は4時間足が軸のデイトレをしています。
どんなトレードをしているのかは、過去記事を参考にしてね。
↓ ↓ ↓ ↓

ドル円 相場環境&シナリオ解説

日足

4時間足チャートで日足の環境を細かく見ています。
日足は下げダウ中。
グランビルの法則でも売り目線。

4時間足

1時間足チャートで4時間足の環境を細かく見ています。
4時間足はトレンドレス。
グランビルの法則では買い目線。

シナリオ

4時間足が軸のデイトレをしているで目線は買い目線。
今後のシナリオとしては4時間足の押し目買い狙いです。

昨日詳しく書いているので昨日のシナリオをみてくれ。

緑ライン越えなかったね。ってことで、次の押し目で越えてくのか?
それとも日足方向に切り下げてくるのか?どっちかな?
って感じですな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?