見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/03/27~03/31

本日のBGMはこちら

桜が満開でございます。
今日は天気も良く お花見だ。酒だ。
って僕の地元もお祭りをやっています。
そんな絶好の酒飲み日和な今日
僕はコロナでダウン中 笑
なんで今頃コロナやねん。
最近マスクしなくてOKになったじゃん?
OKになった日にね。スーパーにマスクしないで行ってみたの。
まだみんなマスクしてるよね。
僕は変わりものなので、しなくてOKなんだからしないで行ってみようって。
何この人!??みたいな周りの視線が痛かったよ。
そんなことをしていたらコロナになってしまった。
なんかだるいな。咳がめっちゃ出るな。
検査してみるか
でコロナでした。
その後も普通に毎日ビール飲んで呑気にしてました。コロナなんてたいしたことねーじゃん!って
それから1週間がたち ビールも飲む気がしなくなり。
なんか味がしないような気がするんだよな。
まてよ。あれ?匂いしなくね?
あれ?って犬をくんくんしても無臭なのよね。嫁さんの香水吸ってみたけど無臭でむせただけw
今はそんな状態でございます。
俺も缶ビール片手に花見だ祭りだって行きてーよ。
まぁしゃーないよね。

では本題に入ります。

今週のトレード結果です。

今週は
ドル円が1回
ユーロドルが1回
ポンド円が1回
トレードしています。

ドル円

4時間の押し目買い

ここから先は

626字 / 2画像

¥ 556

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?