見出し画像

今日のドル円 2024/06/06

はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。

ドル円の環境認識&シナリオ

日足

上昇ダウ中 しかし、高値の更新幅も狭く下げてきている状態です。
グランビルの法則では売りエリアに入ってきましたが、上昇ダウということで、再度買われやすい環境です。
ただ買われても今度はグランビルの法則により下げやすくなったかな?って感じですね。

4時間足

下げダウ中
グランビルの法則でも売り目線
現状は戻り売りが入り下げてきている状態です。

シナリオ

4時間の戻り売り ってもう下げているけど。

リスク

日足は上昇ダウ中でいつ戻してもおかしくない環境
今の4時間の売りは日足の緑の部分で下値が重いと思うので、
4時間で赤で書いたように安値を更新出来ずに切り上げてしまうリスクがあると思うので注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?