見出し画像

2024/04/09 ドル円の環境認識&シナリオ

はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。

ドル円の環境認識&シナリオ

日足

高値更新トレンドレス→押し目→Wトップ→微妙に前回安値割る→方向は買いなので再度買われて緑の高値到達したが抜けれない←いいまここ
グランビルの法則では買い目線です。

4時間足

上昇ダウ→安値更新トレンドレス→戻り売りが入らずに買いエリアに突入←いいまここ
グランビルの法則では買い目線です。

シナリオ

4時間が軸なら押し目買い

リスク

上位足から買い目線なので買いなんだけど、月足レベルの抵抗帯(緑)に
到達して抜けれていないので、買う際にはそれがリスクですね。
抜けるんかね?そろそろ買われて大きく抜けるか、売りに転換するかしてほしいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?