見出し画像

【FX】今週のトレード結果2024/08/12~08/16

割引あり

犬飼っている人いますか?
犬飼っている人達は旅行とか行きますか?
僕は犬が家に来てから旅行に全く行ってません。
ペットホテルに預ければいいじゃんって話なんだけど、預けて旅行に行っても 犬 大丈夫かな?って心配になって楽しめないような気がして
だから、犬が家にきてからは日帰りで行けるようなところにしか行かなくなったし
泊りといえば、犬も連れていけるキャンプとかになってしまった。
みんなどうしてますか?
ペットホテルに預けて気にしないで旅行楽しむ感じ?
あ、それから犬OKでここめちゃよかったよっていうホテル?旅館?温泉?
おすすめあったら教えてください。



※この記事はX(Twitter)でリポストすれば割引料金でみれます。



はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。

今週のトレード結果です。

今週は
ドル円が0回
ユーロドルが0回
ポンドドルが1回
ポンド円が1回


ポンドドル

ここから先は

704字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?