見出し画像

ドル円 相場環境&シナリオ解説 2022/10/07

おはようさん

ドル円の相場環境&シナリオ解説です。
僕は4時間足が軸でデイトレをしています。
参考までに過去のトレード内容を貼っておきます。
↓ ↓ ↓ ↓

ドル円 相場環境&シナリオ解説

日足

4時間足チャートで日足の環境を細かく見ています。
日足は上昇ダウから前回の安値を割ってトレンドレス。
グランビルの法則では買い目線です。

4時間足

1時間足チャートで4時間足の環境を細かく見ています。
昨日間違えて下げダウって書いちゃってた。
トレンドレスです。
グランビルの法則では買い目線です。

シナリオ

4時間足が軸のデイトレをしているで目線は買い目線。
今後のシナリオとしては4時間足の押し目買い狙いです。

現状は延びている途中なので、戻してくるの待ちです。
オレンジ越えて支えられるなら買いやすいかな?
本日は雇用統計もあるので、今の上昇を買っているならこれ決済したら今週は終わりでいいかなと思います。
僕はもう決済しますた。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?