見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/01/23~01/27

本日のBGMはこちら

僕はTwitterの先出ししている人や、相場分析みたいなのしている人は全く見ないんです。
全く見なかったって言えばいいかな。最近は暇つぶしというかネタ的にみるけど。
トレードがうまくできなかった頃は先生の解説しか見なかったし、余計なこと考えたくなかったから全く見なかったのね。
フォロワーが多い専業?みたいな人たちのツイートって出てきちゃうじゃん。
そういうのすべてブロックしてたよ。
うるせーよ!迷惑だよ!とも思っていた。
何がありがたいんだ?っておもってた。
それはなぜかって自分がやろうとしているトレードじゃないトレードをしている人の分析なんて自分の考えブレるだけで迷惑でしかないんだよね。
先出しなんて問題外だよ。
だから僕は毎回言ってるの。4時間足の押し目、戻し目を取ってるデイトレをしているよって。
それならさ、自分もそれを狙っているよって人しか見ないかなって。
名前を出してしまうなら、賢人のデイトレードさんや100億円さんを参考にしていますって人たちがよく見に来てくれるかな。
トレード的には取ってる波同じだし似てるといえば似てるからね。
先出しの人なんて、何の根拠があって129.822越えたらロングですとか言うんだよって思わない?
それしか言ってないんだよ。
この波取ってるよ。
だからリスクはこうだよ。
なんの説明もないじゃん。
それでどうやってトレードできるのよ。
乗れました!稼がしてもらえました!って言うコメントなんか完全にネタじゃん。
ここ越えればロングです!ビンゴ!ビンゴ!って何やねん


では本題に入ります。
今週も解説入れてます。

解説の内容はこちらの過去記事を参考にしてみてください。

ドル円

日足の方向は売り、4時間は買いということで4時間軸でトレードしているから基本的には買い目線になるんだけど。

ここから先は

607字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?