見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2024/06/17~06/21

割引あり


※この記事はX(Twitter)でリポストすれば割引料金でみれます。


本日のBGMはこちら

今週は平日に飲みに行きました。
鯖か?貝か?馬刺し?
どれかわからないけど、多分そのどれかにヒットしました。
家に帰ってきたから夜中に吐き気 高熱
上からも下からもで死ぬかと思った。
たまーに飲みにでも出かければこれだよ。ついてないなと思いました。

はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。

今週のトレード結果です。

今週は
ドル円が0回
ユーロドルが0回
ポンドドルが1回
ポンド円が1回

ドル円

ドル円は高値圏だし嫌だなーとスルーしてしまったんだけど、エントリーするのであればここだよ?的な解説しようと思います。

ここから先は

1,047字 / 7画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?