見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/11/27~12/01

割引あり

本日のBGMはこちら

気が付けば12月ですね。
12月は前半頑張って、後半は冬休みでいいかな?なんて思いながら毎年トレードしています。
チャートは見ているけど後半はそんなにトレードしないでのんびり過ごすのが恒例かな。
今年はなんだかんだとnoteサボらないで書きました。
毎月記事を買って読んでくれる人もいたりで、ありがとうございます。
来年はどうしようね?
めんどくさいから書くの辞めようかなって思う自分と
これも辞めたら お前毎日寝てるだけじゃんって思う自分と
どうしたものかなーと悩んでいます。
今ある資金でなにか他の事業に手を出そうかな?って思ってみたり
来年もダラダラトレードして暮らせばいいかなと思ってみたり。
トレード以外に何やるのが正解だろうね?
人が好きだから人と関わる仕事がしたいなと思ったり。
そんなことを毎年考えるんだけど、結局何もしないんだけどね。
いや来年こそは行動。。。できたらいいな。


はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。


今週のトレード結果です。

今週は
ドル円が1回
ユーロドルが1回
ポンドドルが3回
ポンド円が2回
トレードしています。

ドル円

ここから先は

672字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?