見出し画像

美容師〈なす〉です。コロナ下、【顧客ゼロ】田舎に引っ越す。

はじめまして。
アラサー女子、現役美容師の〈なす〉です。

書くまでもなく、大好物の〈なす〉より名前を頂戴しました。

変なヤツだと思われた方も多いかと思いますが、割と真面目に美容師してるつもです笑



最近は

9年の東京生活に区切りをつけて
地元の田舎で夫婦で暮らしています。

美容師としても東京で9年キャリアを積み
アラサーの今【 夫婦共に 顧客ゼロ 】。

なんなら、【ニート】という状況で田舎に帰ることを決めました。

(引越しは数ヶ月前の話になります。)


コロナ下で、

田舎に帰りたい美容師さん。

田舎暮らしを検討している一般の方にも伝えられる事があるかもしれません。


『実際に行ってみないと分からない。』

それに尽きるので、リアルな声が届けられたらと思います。

そして、同じく女性で独立を目指す方や
美容師さんの暇つぶしにでもなれば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?