見出し画像

毎日シズマ日記part2【脳筋補正でコンボ1.5倍を使う】

どーも、チケット22連初ゲ無しだった毒林檎です。
まぁ、そもそも期待してませんしね。
てか排出率下げてるだろあれ


ということで今日のシズマですが

魔殴り補正なのか?

脳筋補正ですね。はい。
ということで使うデッキはこちら。

またマツリが無い混合です。

はい。昨日とほぼ同じですね。
ただ変更点が1つ。夏ブラがoutして代わりに

プラス振ってねーよ

この子が入りました。
ほぼ無条件お手頃アタッカーですね。
今日は魔のATKが1.1倍なので使えるかと
ただこの駒
  

コンボが1.5倍しか出せないんですよ。


え、弱くねって思った方。そうです弱いですねー。
1.25上昇でも最低1.56倍出ますもんね。
ただ夏ブラは1.2上昇なのでこっちの方が強い気もします。
てことでやっていきましょう。
790ptスタートです。

引き強いのでXに



脳筋って思ってたら先越された。
ランタイないす引きも
ロックやらサスタやらでボッコボコにされました。
またお前か、

はい。やっと主役の登場です。
連敗中ですが行けるか、

早速強み出ましたね。
初手から出せます。
夏ブラよりは確実にアドを取れました。
しかし、

あ、


ラニが、釣られました。
ラニ下が4枚しかありせんからね。
混合フェリアが欲しいです。

もちろん無理です。

彼は活躍しましたがラニ釣られたらどうしようもないですね、

ミラーだがハンド弱い。
金アラ置かれたので流石に取りました。
ギリギリ耐えてしっかりエンデガフィニッシュ!

やっと勝てましたが、この後セクメトリーダーにラニ釣られて発狂して終わりました。

1-5ですね。
760ptまで下がってしまいました。
まぁ、こんな日もあります。
まぁこの辺にしときます。
今日の補正はATK0.9倍補正とあまりやりたくない補正なので今日はあんまりシズマやんないかもです。

オセロニアを歴史を振り返るかも?

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?